DXで中小企業に変革を 倍速DX

03-6907-3904 電話
受付時間
平日 10:00 ~ 18:00

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 新サービス公開:中小企業との「スモールDX部」共同...新サービス公開:中小企...

新サービス公開:中小企業との「スモールDX部」共同運営

今日の吉沢

背景と課題
デジタルトランスフォーメーション(DX)は今や避けては通れないビジネス環境の要件です。特に中小企業においては、DXを進めることで生き残りをかける局面も多くあります。しかし、多くの中小企業は資源が限られており、自社だけで「DX部」を設立・運営することは難しいのが現実です。

●新サービス:共同運営のアプローチ
そこで、私たちはこの困難な課題に対する新しい解決策を提供します。「スモールDX部」の共同運営サービスです。このサービスでは以下のように役割を分担します。

- 弊社の担当:システム開発・運用・保守、データ分析、改善PDCA支援、DXコンサルティング
- お客様の担当:デジタル業務の日常運用

●主なメリット
この共同運営のアプローチにはいくつかのメリットがあります。

1.資源の最適化:顧客は貴重な人的・時間資源を主業務に集中させられます。
2.効率と効果:弊社の豊富な経験と専門性によって、DXの推進がより効率的に、かつ効果的に進められます。

●結論と展望
この新サービスによって、資源が限られた中小企業でも、弊社と協力することで、効率的かつ戦略的なDXを実現する道が開かれます。今後も、お客様と共に成長し、成功を追求して参ります。

ご関心ある方、ご連絡をお待ちしています!

カテゴリ