ITで中小企業に改革を BAISOKU

03-6907-3904 電話
受付時間
平日 10:00 ~ 18:00

システム画面例

  1. HOME
  2. システム画面例

システム画面や機能の一例をご紹介

【BAISOKU-ERP】は、お客様の用途に合わせ、
必要な時に必要な分だけをいつでも
追加・修正ができます。

受注入力・管理

取引先からの受注入力、生産計画に
照らした内示生産、受注予測による在庫生産等
多様な受注種別に対応。

入力作業の軽減のための4つの機能
  1. 手動入力
  2. CSV入力
  3. 見積からの受注
  4. 生産計画 / 受注予測からの内示生産

受注一覧

オーダー登録された情報は一覧表示画面で閲覧可能。 状況把握や確認の他、キーワード検索や日付の絞り込みにも対応しています。

納品・出荷一覧

受注データから連携して、顧客と納期から出荷データの候補を自動表示。入力軽減とミス防止に貢献します。一覧からは出荷伝票と納品書をワンクリックで出力可能。

仕入入力・管理

マスタで、仕入先と購入品・部品・資材等を
連携させておくことで、
入力された
入荷データは自動で仕入データに連携されます。
いつ、だれが、どの注文を受領および
検収したかがわかります。
また、分納で入荷が完了していないものは、
残数が表示されて未完であることがわかります。

作業日報・勤怠管理

就労状況(欠勤・遅刻・早退・中抜け等)、
有給使用有無、振替出勤、振替休日等の勤怠
および勤務時間および残業
時間をワンストップで
管理できるため業務効率化につながります。
早番、遅番等のイレギュラーシフトにも対応。

出退勤管理

タイムレコーダー、ICカードリーダー、Web打刻、携 帯電話などから打刻したデータを任意のタイミングで自動収集・集計します。集計したデータは、個人別・日付別にデータ抽出が可能です。

残業申請

残業の事前申請をオンライン(クラウド上)で行えます。当日の残業申請、翌日の早朝出勤、別々に締切時刻を設定することができます。監督者はオンラインで承認ができ、本人へフィードバックされます。

データ分析例

お客さまの課題に合わせて最適な分析ツールの組合せをご提案します。
もちろん、徐々に増やしていくことも可能です。
データ分析オプションでご提供できるグラフも日々増えておりますので、まずはご相談ください。

BAISOKUで何が出来るかもっと
知りたい方は
こちらをチェック!

BAISOKU-ERPサイトで詳しくご紹介