DXで中小企業に変革を 倍速DX

03-6907-3904 電話
受付時間
平日 10:00 ~ 18:00

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【続きです】「DX部門を作ります!」 - 製造業の...【続きです】「DX部門...

【続きです】「DX部門を作ります!」 - 製造業の新たな展開を実現

今日の吉沢

製造業は伝統的に、生産、販売、経理、総務などの部門で構成されてきました。これらの部門は、確固たる基盤を築き上げ、企業の成功を支えてきました。だが、このデジタルの時代において、新たな部門が組織内でその価値を発揮し始めています。その名も「DX部門」。

「DX部門を作ります!」と宣言する私たち「倍速DX」は、中小企業のデジタル変革をサポートすることをミッションとしています。DX、デジタルトランスフォーメーションは、ただの一時的な流行りではなく、これからのビジネスの中心となる要素です。私たちのDX業務パッケージは、企業がDX部門を設立し、適切に運用する手助けをするものです。

製造業におけるDX部門の設立は、新しいビジネスモデルの開発、業務の効率化、そして市場での競争力の向上をもたらします。"倍速"の名の通り、私たちのサービスは迅速な変革と最新技術の導入を実現します。

DX部門の設立を検討している、またはその必要性を感じている企業様。私たちと共に、製造業の未来を切り開き、新しい時代のリーダーとしての地位を築きましょう。

カテゴリ