DXで中小企業に変革を 倍速DX

03-6907-3904 電話
受付時間
平日 10:00 ~ 18:00

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 2000年からの使命:企業に「稼ぐ力」と「儲ける力...2000年からの使命:...

2000年からの使命:企業に「稼ぐ力」と「儲ける力」を。そのための「DX部」を

今日の吉沢

●2000年からの使命:企業に「稼ぐ力」と「儲ける力」を。そのための「DX部」を

皆さん、こんにちは。私が2000年にビジネスを始めたのは、企業、特に中小企業に「稼ぐ力」と「儲ける力」をつけることが目的でした。

●起業からの原点
私がこの道に足を踏み入れたのは、自分の力で社会、特に中小企業に貢献したいと強く感じたからです。

●「稼ぐ力」と「儲ける力」
強い企業とは、高い「稼ぐ力」と「儲ける力」を持つ企業です。この二つの要素を高めることが、私と私たちのチームが目指している最終目標です。

●ITを駆使した利益システム化
この目標達成のためには、IT分身化、IT武器化、IT動力化といった手段を用いて「利益システム化」を推進しています。

●時代の課題とDX部の必要性
物価高騰、人手不足、賃上げといった現代の課題を乗り越えるには、「DX部」の設置が必須です。DX部は、業務効率を上げながら「稼ぐ力」と「儲ける力」を高める役割を担います。

●コンサルタント以上のアプローチ
多くのコンサルタントは課題を明らかにすることは得意でも、具体的なソリューションは提供しない。これでは「絵に描いた餅」です。私たちは課題だけでなく、その解決方法もしっかりと提供します。

今日も一日、企業の「稼ぐ力」と「儲ける力」を高めるために前進しましょう。

カテゴリ