吉沢です。
先日のブログで顧客データの活用で、粗利が2桁アップした例をご紹介しました。
粗利が2桁アップなんて、特殊なケースだけじゃないの?と思っているあなた、
あなたの会社が下記の3つに当てはまる場合は、シンプルな仕組みで、粗利2桁アップの可能性があります。
◆粗利を2桁アップさせる可能性チェックリスト
□顧客リストを持っている
□顧客に提供する商品、サービスを持っている
□電話、FAX、DMなど、顧客に連絡する方法がある
いかがですか?
実際に、当社のお客様でこの仕組みを導入した例をご紹介します。
【実例 その1】
A社は全国展開する販社の東京のディストリビュータで、
1回来店あたりの平均購入単価が数万円。
1ヵ月に4,000人の顧客にアプローチしたところ
全80店舗中、トップのお店は再来店率が51.5%、平均でも23%という数字になりました。
【実例 その2】
B社は、ある商品の定期メンテナンスの予約、施工を請け負う会社で、
1ヶ月あたり顧客2,500名をフォローしたところ、予約獲得率が40%を超えました。
あなたのビジネスにあてはめて考えてみてください。
お客様の再来店率がだまっていても5割を超えたら・・・。
次回予約獲得率が常に4割以上をキープできたら・・・。
しかも、あなたが用意するものは、これまで社内に眠っていた顧客名簿だけ。
ノーリスクです。
もう一度言いますね。
あなたの会社が下記の3つに当てはまる場合は、シンプルな仕組みで、
粗利2桁アップの可能性があります。
□顧客リストを持っている
□顧客に提供する商品、サービスを持っている
□電話、FAX、DMなど、顧客に連絡する方法がある
そのシンプルな仕組みとは?
ご興味ある方だけにその仕組み(の秘密)をお話します。
本日から1月22日(木)までにお問合せいただいた先着5名様に、
シンプルだけれども、やれば効果がでる、
自動顧客フォローアップの仕組み(の秘密)をお話させていただきます。
お問合せは今すぐこちらから!
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□顧客リストを持っている
□顧客に提供する商品、サービスを持っている
□電話、FAX、DMなど、顧客に連絡する方法がある
あなたの会社がこの3つに当てはまる場合は、今すぐBAISOKUにご連絡ください↓↓↓
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株式会社BAISOKU 代表取締役 吉沢和雄
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