気づき力を高める!

おはようございます!BAISOKUの吉沢です。

当社の事業の根本は

「ITを通じてお客さまの利益に貢献し、喜んでいただいて、その結果として
 対価を得る」

というところにあります。

お客様を喜ばすためには、まずお客様の気持ち(心)を察する力が必要。
つまり「気づき力」が必要不可欠なのです。絶対条件なのです。

「気づき、気配り、気遣い」が広い、深い、つまり高度な気づき力が
お客様を喜ばせるにはどうしても必要なのです。

そもそも気づき力がないと、お客様は去っていきます。
次につながりません。ビジネスになりません。

気づき力は、(特に感謝する人・物・事に気づく力)
・自分のため
・目の前の人のため
・お客様のため
・成功するため
・自分の人生を生きるために
・etc
の根本の力の一つと考えます。

今日も気づき力を高めて、お客さまの利益に貢献します!

◆今日の一言
利益を生むシステム
「利益を生むシステム」工法、倍速工法を30年かけて確立した。
たくさんの小さい会社によりそって、喜ばれる存在になるために。
「利益を生むシステム」づくりを通じて幸せをつくっている会社です。

BAISOKU